2014-10-31

GRAPEVINE ASIA 渡鍋悟 来熊!!

一昨日から

GRAPEVINE ASIA 宮崎支部の渡鍋悟が

撮影のため熊本に来ておりました〜!!
初日に腕を怪我してしまった渡鍋悟でしたが

ちゃんとフッテージのこして帰る所は

やっぱさすがっした!!

全然話は変わるんですが

渡鍋悟 (写真中央)はけっこう悪人ずら笑

だと思っていましたが

GRAPEVINE ASIA 熊本支部 森本豊(写真右下)の方が

断然悪人ずらすぎて笑

渡鍋悟が爽やかに感じます笑

引き続き撮影やって

いいもんできるように

やったりま〜す!!


No comments:

↑ TOP