2014-12-16

GRAPEVINE ASIA TOUR リポート!!

先日、

渡鍋悟、東大樹、森本豊、

長部聡一、田島一洋とわたくしで

行って来ました

GRAPEVINE ASIA 福岡ツアーの模様を

UPいたします。

ツアー中に絡んで頂いた皆様〜

ありがとうございやした〜〜〜!!


G. A DVD[SKATERS HIGH2]に
でていただいておりやす
FUJITAKE兄さんも一緒に回っておりやした〜!

PHOTO : FUJITAKE KUN

東大樹と街ブラスケートがやっぱ楽しいっすね。

福岡にいくたびに世話になってる
まこっちゃんLATUTUDE〜

今回も撮影に同行してくれている
石橋ゆうじ。毎日朝から仕事にもかかわらず
3日間夜遅くまでというか朝がたまで
撮影につきあってくれやした!!
ゆうじはやばいっす。

最近、福岡に拠点をうつして来た
天才?長部聡一
相変わらずやりたい放題っす〜〜〜

STEAL : F/S FLIP 5-0
PHOTO : MAKOTO

PHOTO : JEWRRY

渡鍋悟の弟子的存在で昔から自分もつるんでおりやす
BLANKのゆうきも来ておりやした!

PHOTO : FUKUOKA NO OKAR-SUN

そして
俺のライバル原こうじろうぼっちゃんも
一緒にブラブラしておりやした〜。

地元九州からスケートDVDを発信していくんで
完成の際は是非CHECKしてやってください!!

来年には
我らの石橋ゆうじ制作DVDが完成するんで
是非、是非 CHECK!!
お願いいたしま〜す。

No comments:

↑ TOP