2015-03-04

名古屋TOURリポート!!

自分とOLLIライダー石本明広と

先日行って来ました〜

名古屋TOURリポート!!
3泊4日でいってきましたが

3RDZ CREWと

毎日夜から朝まで

とことんスケート三昧ツアーでした〜〜。

観光45分 笑

名古屋の街中クルージング超楽しかったっすね〜。

しかも一回もキックアウト無しという

かなりスケートするのにいい街でした!!

今回色んな所に連れていってくれた3RDZのヤキメシ〜
ありがとう〜〜。
3RDZのCREWで
写真も撮っております通称みね君が
年内中にジンを制作するとの事。
楽しみです!!

名古屋3RDZ FAMILY〜〜〜
最高に楽しいスケート三昧をありがとう!!

また年内中に

GRAPEVINE ASIA CREWといきや〜す!!


No comments:

↑ TOP