2015-08-22

FUKUOKA!!

先日は

福岡&久留米にいってきやした〜!

最近、平日の夜に

GRAPEVINE ASIA 福岡支部

東大樹とのスケートが楽しいっすね〜。

そして
毎回一緒に撮影&ブラブラしております
LATITUDEのまこちゃん
毎回世話になっておりやす!

SQUASH [IMAIZUMI]
GRAPEVINE ASIA&OLLI×FABRIC DECKを
お取り扱いして頂いておりま〜す!
福岡スケーターの皆様〜
宜しくお願いいたしま〜す。
そして久留米へ〜
GRANDEさんに一人で行く予定でしたが
急遽、LATITUDEのまこちゃんも一緒に〜〜
せいみ&キングカズ&そんし
そして
内山田さんとのGRANDE PARKセッション〜〜
最高した〜!

今回GRANDEさん
にお邪魔したのはせいみと内山田さんと自分の3人で
何か?一緒に企画して楽しいことやろう!!

という企画の話し合いにいったのですが
かなり熱い企画が決定!

11月1日(日)に福岡県久留米河川敷にて
スケートコンテストをやる事にいたしました〜〜。

詳細はまた後日お伝えいたしま〜す。

九州のスケーターが
多いに盛り上がれるコンテストに
なると思いますよ〜〜!

11月1日(日)は予定を必ず(笑)
あけててくださいね〜。

No comments:

↑ TOP