2016-08-01

KIZAN KAKINUMA CALLIGRAPHY ART EXHIBITION 2016 at 茨城県古河市 BEEP

KIZAN KAKINUMA CALLIGRAPHY ART EXHIBITION 2016

『 JAPANESQUE 〜日本の心〜 』

8月7日(日)〜14日(日)

11日(木曜日)は 店休

初日と最終日は13:00〜22:00

茨城県古河市 BEEP

KIZAN氏コメント
夏本番、不肖柿沼鬼山、今年もまた盟友カサイ・ジュン氏のご好意を賜り、
カフェラウンジ・ビープにて書作展を開催する運びとなりました。
昨年に引き続き、絵師のレイジー13氏、そしてまた新たにスケートデッキのデザイナー、NEZUMI氏と共に合同での作品展です。
今回僕は、新しい和洋折衷の形を目指し約一ヶ月半を費やして制作した作品をメインに、西洋と東洋の融合を追求した掛軸を皆さんにご覧になって頂きたく思っております。最早書道の概念を超えたアブストラクトな作品群ですが、深心から日本的書道精神を込めて書き上げた僕なりの書作品です。レイジー13氏、ネズミ氏お二人と皆さんのお力とグッドバイブスにリスペクトを込めて、わきまえつつ、良い空間を作っていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の方々に足を運んで頂き、ビープオーナー、ジュン・カサイ氏の美味しいご飯と、ぱー丸出しのギャグを堪能しつつ、次世代型カリグラフィ・アートで真夏の涼和を過ごしにいらして下さいね。ポケモンもいるかもしれませんよ。
また、昨今ご好評を賜っております、ギャグ書道家としての縁起札即売も行います。全日会場にて皆さんと全力で心のやり取りをする気持ちですので、お気軽にお声掛け下さい。
重ねて、どうぞ皆様本年も宜しくお願い申し上げます

No comments:

↑ TOP