2017-05-27

自分が影響を受けた先輩スケーターからのメッセージ!!

自分が影響を受けた先輩スケーターからのメッセージ!!


JEWRRYのDVDや言葉を聞いていると
多分、オレはJEWRRYの思想に近いと思う
滑りは全然違うけど性質が同じかな

まぁ滑りと言えば
今どきのスケーターや
オールドスケーターは味のあるスケートするでしょ

オレは違うからね
だってオレがウォールとかノーコンやって
「レオじゃない」でしょ
だから今でもヒールフリップ、
フェイキーオーリー、ノースラ・・・
今も昔も得意技オンリーだよ()

今は美形アート目指してるから
皆が考えてるスケートスタイルじゃない

ショービットでさえ
入る瞬間や、着地の瞬間
身体とスケートが一体化した美しいライン・・・
世間でいうかっこいい滑りじゃなくて
美しさというアートね

それだけで基本技でも
やたらうまく見えるからね
まぁどっちかと言えば
フィギアスケート系スケートだね
99%のスケーターはBMX、スノボー系スタイルだもんね

そんな方向目指してるのおらんから
いつも1人で楽しんでるよ
実際はアートのアの字のレベルにもなってないけどね()


今年 必ず会いに行く!!
そんときは よろしく !!

No comments:

↑ TOP