2017-07-26

いよいよ今週末はOLLIにて[歓喜展] 7月28日(土)〜29日(日)

どうもで〜す。

今週末の土日は


いよいよ!!


歓喜展でございま〜す。


この個展開催に向け


画家 歓喜も作品を描き続けて来ました!


7月28日(土)〜29日(日)は


OLLI店内にて開催いたします


 [歓喜展]

に是非、お越しくださ〜い!!


OLLI店内ではDJ KIYOさんに仙人だね〜


と言われた男


DJ RYUHEIがDJしてくれます!熱っ



あと、この個展の日から自分のモデルの


スケートボード


の方も販売させて頂きますので


是非、CHECKしてやってください!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す。




OLLI OPEN当初から必ずやりたいと思っておりました


画家 歓喜の個展が満を持して開催いたします!



画家 歓喜 [歓喜展]



7月29日(SAT)30日(SUN)
12時OPEN~20時CLOSE 入場無料



ー画家 歓喜ー



GRAPEVINE ASIA 2004年製作のVIDEO [SKATERS HIGH]から


GRAPEVINE ASIAのアートワークをやってもらっている画家 歓喜。


この時から歓喜の描く絵は本気で凄かった!

YOUTUBEにて公開しているこちらの映像を観てもらえば一目瞭然。

 GRAPEVINE ASIA [SKATERS HIGH 1] 歓喜 PART 
  
是非、CHECKを!!

そこから画家としての才能が一気に開花したことは間違いない。

音楽、スケートボードなどにどっぷりで育った歓喜はストリートカルチャーに携わった

DVD&CD JACKET (CALM,MANTIS,LIVING DEAD,etc....)などの


アートワークを数々手掛けて来た。

なぜ、歓喜のアートワークなのか?

歓喜の絵は多彩な色を使い分け人間味のある暖かい絵で

人の心に入り込む。


作品に魂が宿る。

後、愛される人柄であることも一つの理由だろう。

日本各地でLIVE PAINTをこなしてきており、

各地での歓喜の人柄は色んな意味で(笑)伝説となっている(本当)


今まで太陽&月などをモチーフにした丸いものを特徴として良く描いているが

近年はまた新しいスタイルにも挑戦している。

今回の個展にて新しい歓喜の作品に触れることとなるでしょう。

地元熊本にて画家歓喜単身初となる個展を開催いたします。

全て展示いたします絵

作品数30点以上)を販売させていただきます。(GOODも販売)

この機会に是非、

画家歓喜の作品に触れていだだければ幸いです。

今年で結成21年となるスケートチームGRAPEVINE ASIA のボス

KENJI OKUWAKI MODEL [IKAZUCHI] 画家 歓喜 アートワークによる

スケートボードの発表&販売もいたします。


私、奥脇賢二としましても念願の自身初となるファーストプロモデルデッキを


リリースいたします!


グラフィックは歓喜が自分をイメージして描いてくれました。


サイズも7.8inch , 7.9inch , 8inchの3サイズ製作しておりますので


是非、そちらもcheckのほどよろしくお願いいたします!

No comments:

↑ TOP