RIDER

長部聡一 神戸

神戸ストリート育ちの天才肌。それでいて男前なSOUNOに質問?



Q.神戸のスケートシーンについて教えてください?
最近のスケートシーンは、あんまりわからないんだけど、10年以上前の神戸は、超ストリートな感じがして、服装もやる事もおしゃれなやつが多かった。
なんせスポットがいっぱいあるし、人もそんなにいないスケートするには、最高なんじゃないかな

Q.神戸のおすすめダウンヒルスポットは?
僕が前住んでいた 王子公園の山の方から、三宮に抜ける ダウンヒルかな?
最高やで

Q.トラックかためorやわめ?
たぶんやわめ

Q. 一番最初に載ったスケート雑誌は?
trance world

Q. 死ぬまでに行ってみたい国は?
 セーシェル

Q. 北斗の拳で一番好きな人物は?
ケン

Q. 尊敬する人は?
kumamoto party people , jwerryさん 親、

Q. スケートしてるときは何をイメージして滑ってますか?
成功している自分

Q. スケボーしてないときは何をしてますか?
飲みにいったり、最近では、キャニオニングのインストラクターしてます。

Q. 海外生活を経験されていますが今までどこの国に行った事がありますか?
アメリカ、イングランド、エジプト、フィリピン、タイ、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、イタリア

Q. SOUNOから見た熊本シーンはどのように見えますか?
最強にかっこよくて、やさしくて、楽しんでいて 結束が強い

Q. SOUNOから見たGRAPEVINE ASIAの仲間はどんな奴らですか?
やさしくて、なのに気合い入ってる。   最高!!  出会えてよかった。

Q. これから何かやって行きたい事はありますか?
自分に出来る事、やりたい事は、なんでも挑戦して行きたいです。スカイダイビングもやってみたい。
SOUNO、地球、月、太陽 が含まれる    
SOUNOっていうブランドやりたいんだけど、いろいろ考え中です。
でも スケートは、自分をストレートに表現できる数少ない、コンテンツなので、じじいになるまで、板にはのりたいです。




森本豊 熊本

熊本ストリート破天荒育ち。最近大人になった?GODに質問?


Q. トラックかためorやわめ?
かため。

Q. 一番最初に載ったスケート雑誌は?
トランスワールドJAPANの「check out10年前。

Q. 行ってみたい国は?
インド。

Q. 北斗の拳で一番好きな人物は?
シン。本当は良い奴。この人がいなかったら七つの傷は出来ていないから。

Q. 好きなスケートパートは?
Stevie Williams - Transworld Skateboarding The Reason '99

Q. 好きな本は?
村上龍 

Q. パチンコで一番負けた金額は?
10万。

Q. 怒って何回DECK割りましたか?
数えきれない。ダメ!物にあたるのはダメ!

Q. 地元熊本でラジオ番組『パイプライン』をやってますが、どのような内容ですか?
かなりラフ。出たい人募集中。
  
Q. スケートボードはあなたに何を教えてくれましたか?
人との繋がりとか感謝の気持ち。

Q. これからGRAPEVINE ASIAというフィルターを通しどんな事をやっていきたいですか?
大会とかイベントをやりたい。あとは好きな事に歳は関係ない事を伝えて行きたい。





田島洋一 熊本

2010年に加入した期待の新人KAZUに質問?


Q.2010年にGRAPEVINE ASIAに加入しましたが意気込みは?
GRAPEVINE ASIAで一番若手なので、CREWの刺激になるよう頑張ります。

Q. 地元熊本産DVD[JUNGLE JAM]にて初のフルパートが出来ましたができて何かかわりましたか?
県外のスケーターにちょくちょく声をかけられるようになりました!

Q.トラックかためorやわめ?
やわめです。

Q. 一番最初に載ったスケート雑誌は?
RUA MAGAZINE

Q. 北斗の拳で一番好きな人物は?
シュウ

Q. やたらと幕末好きですが、自分を幕末の偉人にたとえると誰?
偉人と例えるには恐れ多いです、好きな偉人は吉田松陰先生です。

Q. 影響受けたビデオは何ですか?
E.S.T.TRANSWORLD

Q. 最近トレードマークのターバンを巻いてないですが何か心の変化があったのですか?
頭皮に新鮮な空気を取り込むオフシーズンです。

Q. この世の中、何がアリで何がナシ?
なんでもあり!

Q. KAZUからみたGRAPEVINE ASIAはどういったチームだと思いますか?
自分の人生の中で間違いなく大きな存在!

No comments:

↑ TOP